2007年10月3日水曜日

ハングル講座開講式&在日青年交流会開催!

 10月21日(日)に武庫川河川敷にて、ハングル講座開講式&在日青年交流会を開催します。
当日はバーベキュー大会や各種ゲームなどを行い、在日青年同士が交流を深めながら、ハングル講座の講師紹介や授業内容の説明などを行う予定です。
 ハングルをこれから学んでみたいと考えている方、ハングルには興味はないけど、在日コリアンの友人がほしいと思っている方は、
お気軽に以下のメールアドレスまでお問い合わせください。key_ama@hotmail.co.jp

1 件のコメント:

チャンガン さんのコメント...

アンニョンハセヨ!!
いよいよ開講式の時期が近づいてきましたね。年に2回春と秋の開講式。この場で、いつものメンバーは勿論、久しぶりに会う人や新しく参加する人と会えるのを毎回楽しみにしています。開講式当日、ここ数回はBBQをしてますが、個人的には参加する人が食材をいろいろ持ち寄ってするBBQが気に入っています^^
開講式内容は、ハングル講座の紹介でクラスや講師の紹介もしますし、KEY尼崎の紹介、今後予定されている楽しいイベントなどもお知らせします。他にも参加したメンバーが交流できる一日を過ごすために準備しています。
是非参加して在日コリアンの一生の友人を作りませんか?
参加お待ちしています。
お問い合わせはkey_ama@hotmail.co.jpまでお気軽に。